読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥深いると。の世界を5種類のると。で知る

私の日常をお送りいたします。

奥深いると。の世界を5種類のると。で知る

どうもこんにちは、そして初めまして。

このブログを開設した「ると。」と申します。

以後、お見知りおきを。

 

さて、これから私の自己紹介をしていきますが、

その前にこのブログのタイトル。

『奥深いると。の世界を5種類のると。で知る』

なにこれ?という人もいるでしょう。

そうです、私もよくわかりません(笑)

 

ブログのタイトルって正直悩みますよね。

私も悩んだ末、あるサイトにたどり着きました。

バカ売れキャッチコピーを作成!プロ直伝のタイトルメーカー

タイトルから引き付けられるようなサイトですよね(笑)

タイトルだけでなく中身もなかなか面白いサイトで、必ず入れたいキーワードを入力するだけで勝手に数個のタイトルを考えてくれます。

ブログ作らない人でも遊び程度で使用してみてください。

 

さてさて、だいぶ長くなりましたがここで自己紹介です。

名前:ると。←「。」必須(笑)

性別:男性

年齢:20歳

誕生日:4月26日

職業:会社員(技術系)

趣味:音楽/ギター/ゲーム/グルメ…他

好きなアーティスト↓

RADWIMPSONE OK ROCK・米津玄師・andropBUMP OF CHICKEN…他

 

管理人はこんな感じの人です。

他に何か聞きたいことがあれば聞いてくださいね。

応えられる範囲で応えます。

 始めたばかりで使い方もよくわかっていないですが、徐々に慣れていこうと思います。

投稿の頻度は不定期ですが、できれば毎日書きたいですね。

それでは皆さん、これからよろしくお願いいたします(^^)/