読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥深いると。の世界を5種類のると。で知る

私の日常をお送りいたします。

#1 活動内容について。

おはようございます。

管理人のると。です(^^)/

今回は私が行っている活動などについて書いていきます。

 

①歌い手活動

過去数年間、歌い手として活動しておりましたが、多忙により活動を辞める事を決意しました。

しかし、最近時間に余裕ができたのでまた一から活動していこうと考えております。

再活動した際にはまたご連絡いたします。

②仕事

私が歌い手を辞めざるを得なかったのは多忙と書きましたが、その1つは仕事です。

技術系の仕事に就いているのですが、出張が多いので家にいないこともしばしば。

今月も三重県へ出張に行きます。

 ③MIX

歌い手をやってる方はご存知でしょうが、MIXというのは歌ぅた音声や音源を編集する事を指します。

私はMIXもしているので、依頼などありましたら、コメントやTwitterなどで連絡下さい。

④実況

私はゲーム実況のグループに入っています。

メンバーはまたいつか書きますが、4人のグループで全員顔見知りです。1度4人で遊んだ事もあります。

 

このように、様々な活動をしております。

ブログでは上記の事を書いていくことが多くなると思いますので、1通り目を通していただけると有難いです。

 

それではまた( ˙▿˙ )/