
奥深いると。の世界を5種類のると。で知る

私の日常をお送りいたします。

#3 お昼ご飯、プレゼント選び(´ω`)

こんばんは、ると。です!

少し更新が遅れてしまいました。申し訳ない(;´・ω・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の昼にお寿司を食べに行ってきました!

だいぶ久しぶりのお寿司で異常なくらい興奮したww

確か6、7皿ぐらい食べたかな( ´罒` )

f:id:ruto0426:20160910202220j:image

突然の飯テロ↑

見てるとまた食べたくなる|¬`)ジュルリ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いとこの誕生日(過ぎたけど)のプレゼントを探しに、大型ショッピングモールへ行きました! これまた一人(´・ω・`)

バス用品とブランケットを購入し、ラッピングしてもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )

それと19日は敬老の日なので、祖母へ感謝の気持ちを込めてプレゼントを選びました!

ブランケットとスリッパを購入しました(*¯艸¯) 両方とも同じ色にしたんですよ✨

二人とも喜んでくれるといいなぁ(´ω`)渡すのが楽しみです。

 

ちなみに今日のコーデはこんな感じ!

f:id:ruto0426:20160910202728j:image

秋っぽさを出す為にカーキのカーディガンを着ました! まだちょっと暑かったね(;・∀・)

 

それでは次の更新までヾ(ω` )/