奥深いると。の世界を5種類のると。で知る

私の日常をお送りいたします。

#4 秋限定! in セブンイレブン

おはようございます、ると。です!

今日も仕事なので頑張ります(´ω`)

皆さんも学校やお仕事頑張ってくださいね。

 

さて、時は昨日に戻ります。

夜に祖母の家へ行き、いとこに誕生日プレゼントや、祖母に敬老の日のプレゼントを渡してきました。

凄く喜んでくれて私自身も嬉しくなりました(*¯艸¯)

やはり笑顔っていいですよね。

 

前置きはここまでにして、本題はここからです(o^∀^o)

昨日の夜、セブンイレブンへ行ってきました!

特に買いたいものがあったとかではないのですが、ふいに寄りたくなったので寄りましたw

そこで見つけた秋限定の商品!

写真撮るの忘れましたが紹介していきます(おいおい)

今回は2つ買ったのですが、1つ目はオイコスというヨーグルトの「パンプキン&さつまいも」味です!

いやー、これは本当に美味しかった。

そもそもオイコスは「小腹を黙らせる」というのがウリで、カロリーも100kcalないですし、脂肪0なのでダイエットしてる人にもおすすめですよ。

このオイコスは表面のデザインがハロウィン仕様になっていてとても可愛らしく思いました。

次の2つ目は、あの有名なカフェオーレの秋限定。

カフェオーレが飲みたいの」で有名なやつですね、はい。

なんと「カフェマロン」味!

コーヒーと栗ですと!?という感じですよねww

さて早速飲んでみよう。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

う、うまい! これも美味しいじゃないか!

ということで私は好評価ですねw

栗??という感じです。私はそこまで栗が得意ではないのですが、このカフェオーレは全然飲めますね。というか栗の味しないし!カフェオーレの味強すぎ!というのが実際のところではないでしょうかw

 

食欲の秋、皆さんも堪能してくださいね✨

それでは次の更新まで(*´ヮ`)ノ

 

管理人…ると。