奥深いると。の世界を5種類のると。で知る

私の日常をお送りいたします。

#6 「君の名は。」観てきました(´ω`)

おはようございます。

ると。です(´ω`)

 

先日、流行りの「君の名は。」観てきました!
とは言っても観たのは2回目なんですよねw
初めて観に行った時、凄く感動して
「絶対また観に行く!」と決めたんです。
それほど僕の中で良い映画だったので皆さんにも是非観て欲しいです( ´͈ ᵕ `͈ )

でも、詳しい事は言えないので、
僕がオススメする理由を少しだけ書きます。

 

まず一つ目は、音楽です。
君の名は。」の音楽を担当しているのが、
あの有名なRADWIMPSですね。
主題歌の「前前前世」をはじめ、
大変良い音楽ばかりです。
この映画に相応しい音楽とも言えると思います。
やはりRADWIMPSは最高ですねd('∀'*)

 

さて続いて。
「あー、なるほど」と考えさせられるストーリー性です。
中身は話しませんが、最後のあたりは
「なるほど、こうなるのね」と僕はなりましたね。

 

そして最後に。
これは僕の行った映画館だけかもしれませんが、映画が終わった後、沢山の人たちが映画館から出てる時に、
後ろで前前前世が流れてたのが良かったなぁと1人で思ってました(´ω`)
まぁ、こう思うのは僕だけかもしれないんですが…w

 

ということで、僕的には「君の名は。」は100点満点の映画だと感じました。
ぜひ皆さんも映画館で観てみてください!

それでは。