奥深いると。の世界を5種類のると。で知る

私の日常をお送りいたします。

#7 出張中のお昼はすき家で(´ω`)

おはようございます。
ると。です(´ω`)

 

現在、三重県へ出張に来ているのですが、
お昼ご飯は毎日すき家で食べてます。
飽きないのか??と言われれば
「そりゃあもう…」
といった感じですが、安いしヘルシーだし悪くないかな(b・ω・)b

僕がダイエット思考というのは過去の記事を見てくださってる皆さんならご存知だと思います。


牛丼って意外とカロリー高いんですよね。
牛丼並盛でも700kcalくらいあります:(´◦ω◦`):ガクブル

そこでオススメしたいのが、
「牛丼ライト」
という商品です(๑´ω`ノノ゙✧

なんと!
カロリーが268kcalしかないんですよ!
何故ここまで低いか?
それは、ご飯の部分が豆腐になっているんです!
豆腐大好きな僕にはもってこいの商品ですな( ´罒` )
肉も野菜も豆腐も食べられて満足のいく商品だと僕は思います!

 

ダイエットされてる皆さん、ぜひ食べてみてください(b・ω・)b

それでは。