
奥深いると。の世界を5種類のると。で知る

私の日常をお送りいたします。

#8 出張期間伸びました( ºωº )ガーン

こんばんは。
ると。です(´ω`)

 

10/1、新幹線で佐賀へ帰ります!
と言っていましたが、出張期間伸びました( ºωº )
酷くテンション低めです。
帰ってからしたい事沢山あったのに(´._.`)

ま、まぁ給料上がるしいっか!
とポジティブにいきましょう(`・ω・´)b

 

さて、先日の仕事終わりに、
会社の先輩達+取引先の方々と呑みに行ってきました。

f:id:ruto0426:20161001032922j:image

こちらのお店です(´ω`)
僕はわからないのですが、写真に載ってるお相撲さんのおすすめの店らしいですよ!

お酒はあまり呑みませんでしたが、美味しいものたくさん食べました!
久しぶりに沢山食べたなぁと満足です。

 

色々食べてお腹いっぱいになった頃にデザートタイム.゚+.(´∀`*).+゚.
フォンダンショコラを食べました!
f:id:ruto0426:20161001032943j:image

素晴らしく美味しかった。
中からトローリとチョコレートがとろけてましたね(*´ー`*)
甘いもの好きな僕にはたまりませんね。
ダイエット中でも甘いものは別腹なると。でした!

 

そうそう。
帰ってくるのは10/6です。
10/2と10/4は仕事休みなので、
三重県付近に住んでる方と遊びたいですね。
誰かいないかな(´ω`)

それでは。